セーフティーチャレンジ旭で表彰をいただきました。

旭安全運転管理者会より、第25回セーフティーチャレンジ旭にて、『優良事業所表彰』の他、無事故無違反10年以上の従業員への『優良運転者表彰』も、併せていただきました。

毎年チャレンジしている活動ですが、今年も36名の無事故無違反の達成をすることができました。安全運転を徹底してくださった従業員に感謝するとともに、

今後も従業員の安全運転啓発を積極的に行い、優良事業所の継続に努めてまいります。

IMG 0504 IMG 0496